子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

思いがけず、戻ってきました

ブログを開始してまさに三日坊主・・・いや、数か月は頑張りましたが、お休みしていました。ふとした思いつきから、またここに戻ってきました。

また新たな一歩を踏み出すことになり、皆さんの目に触れられることを楽しみにしたいと思っています。

私自身、この数年間でいろいろな変化がありました。管理職として引き続き同じ企業で働いています。

中小企業診断士の試験に受かったのが2022年1月、その後3回の実務補習を経て無事秋に診断士登録しました。登録したから世界が変わった…というわけではありませんが、協会に登録し研究会に所属し、粛々と実務ポイントを獲得しています。

 

最近は子供が増えました。大変です。

何故今になってブログを再開することにしたのか。ただ単純に「書きたい!」と思ったからです。

これまでの経験や学んだことを共有する場として、またこの場所を選びました。

ブログを通じて、仕事のこと、趣味のこと、日々の小さな発見や学びを綴っていきます。時にはみなさんの意見やアドバイスもお聞かせください。一緒に楽しみながら、互いに刺激を受けあえる場所にしていきたいです。