子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

家族への感謝の手紙

実務補習でだいぶ家族に負担をかけました。

特に妻。

 

というわけで、ひとまず感謝の意を込めて妻に手紙を書くことにしました。

ドン・キホーテでレターセットを買い、カフェに入って文章作成。

 

思ったことを書くだけなので、実務補習の報告書作成よりもはるかに簡単…笑

 

考えてみると補習だけでなくて、この1年間は勉強ばかりで、たくさん応援してもらいました。

本人も時短での仕事復帰をしたばかりでしたので、大変だったと思います。

 

感謝。

 

 

渡したところ、涙を流して大変喜んでくれました。私もうれしい限りです。

こういう習慣は継続したいです。