子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

第1回実務補習 終了!

社長報告終わりました!

お疲れ様です。四日目なんかはみんな疲労が溜まってました。

しかし、夜遅くまで文章作成した日はあれど、終電までミーティングしたりとか、最終日に徹夜したりとか、そういった無理は生じなかったのがよかったです。

いい意味で、2日目に決めた路線にそってきっちり作り切ることで各メンバー合意が取れていたので、変などんでん返しはありませんでした。

2日目~3日目の中間で先生からフィードバックもらえたのもよかったです。指導員との合意形成も大事です。

 

報告先の社長はやさしく、長々と発表したあとに、「これはできそう、これはきつい。今こんな状況だからこういうのが助かる」をフィードバックしてくれました。

本来ならばここら辺の情報を元に再提案もしたいですが、実務補習はここまで。

終わったあとは軽く食事しながら振り返りでした。

メンバー交流もできました。また一緒に仕事できるといいな。