子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

股割りチャレンジ

やっていきます!

腰痛以降ストレッチが日課になってきました。

 

腰痛も治ってきましたが、せっかくなら目標を持って継続したい・・・

 

昔から体が固いのがちょっとコンプレックスでしたので、股割り目標で克服したいと思います。

 

 

開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】


開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】 - YouTube

 

現状は股割り100度くらい、前に伸びても肘がつかないレベル。

 

オガトレさんのソフトボイスを頼りにやっていきます!