子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

運動再開、ナイスー!

年初に腰をいわして以来、1ヶ月運動は控えて、ストレッチのみの実施でした。

 

だいぶ調子も良くなってきたので、再開していきます。

 

まずはウェイトでなく自重で追い込むことから徐々にやっていきたい。

 

ということで地球がジム、ヒロさんの動画にたどり着きました。

 

【タバタ式トレーニング】バーピーのみ!自宅でダイエットや脂肪燃焼、筋トレにどうぞ。


【タバタ式トレーニング】バーピーのみ!自宅でダイエットや脂肪燃焼、筋トレにどうぞ。 - YouTube

 

 

後半はジャンプできませんでした。

4分で心拍数がバク上がりです。

徐々に、ではなくいきなりフルスロットルになってしまいました。

 

しかし、、、最高の達成感です。ナイスー!!

4月以降には趣味のバレーボール大会に出れるよう、体を整えていく目標です。

とりあえず2ヶ月間、運動時間を30時間ほど確保できればと思います。