子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

ワクチン3回目接種。副反応は・・・?

完了しました。

 

ファイザー×3

 

朝10:00予約でしたので、午前は仕事を外し。

 

副反応はどうでるでしょうか。

 

日中は特に問題なく、筋肉の痛みのみ。仕事も問題なくできました。

 

夜も変わらず、、、

かと思いきや、夜中。やたら空腹で寝れず。

そういえば一回目の時もそうなりました。

スマホをいじって眠気を待ちましたが、空腹が優り、夜中の3時にカップ麺を食しました。

原因は分かりませんが、「副反応 空腹」で調べると出てくるので、空腹になる人いるみたいですね。平和な反応でよかったです。

 

なお、2回目の時は微熱でした。