子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

結婚式に久々の参列

昨日は友人の結婚式でした。

 

八芳園・・・私たち夫婦も3年前にこちらを利用しましたが、相変わらずめちゃキレイでした。

 

披露宴では席ごとにパーテーションあり、感染症対策徹底されていました。

目に見えるところ以外でも、きっと運営面様々な変更があったんだと思います。感染症対策で更なる手間が加わっているにもかかわらず価格転嫁もなかなか難しいと思うので大変ですよね。

生産性が上がらない苦労があると思いますが・・・

楽しい会をありがとうございました。