子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

3回目ワクチン接種券が届きました

前回9月でして、ちょうど半年経つところで届きました。

予約をしてみましたが、かなりすんなりとれました。

3月18日の予定です。

なるほど、前回の日程から半年空ける流れができてるから、多少のばらつきはあれど一日程に集中予約が入ることはないということですね。

前回の予約とれないストレスが嘘みたいです。

ムリ・ムラ・ムダをなくす生産計画・生産統制が作業者側にとってもお客様(今回は患者)側にとっても大事なんだと気づかされました。

 

なお、接種は

 

ファイザーファイザーファイザー

 

パターンで行きます。