子育てと仕事と勉強と運動をがんばるブログ

忙しい毎日の中でちょっとずつ挑戦を増やしたい、ともに乗り越えましょう。

中小企業診断士 令和3年度 二次筆記 合格しました!

合格しました!

嘘じゃないよね?番号間違えてないよね?

 

受験後手応え→BACB

各予備校模範解答見たあと→CABA

和泉塾さん→CBBA 総合B

LECさんの有料採点サービス→BAAB 239点

終結果→開示請求してみます

 

5chの中小企業診断士スレを毎日覗いたり、Twitterで色んな方の採点サービス結果を見たり、ふわふわした年末年始でした。

 

口述試験まであと9日。

診断士関連は全然勉強してなかった。

すべらんよう、勉強と体調管理やっていきます!